結婚指輪専門店 萬時~Manji~

新作の結婚指輪お披露目会が
12月22日よりお披露目されます。

新作紹介:集い
人との縁の中で出会い、結婚されるおふたりを表現した新作結婚指輪
です。中央に向い、縁が集い、一つとなったおふたりを表現しております
美しい曲線美と上品な佇まいが特徴の結婚指輪作品です
男性用は、着け心地も加味し、デザインを施しておりますので、初めて
指輪を着ける男性も違和感なくお着け頂けます
お披露目日:12月22日より


新作紹介:二鷹
初夢の吉祥:一富士二鷹三茄子…今年は鷹をデザインし、
おふたりの吉祥を願いました。
鷹の目と嘴、羽を表現した個性的な結婚指輪となっております
お披露目日:12月22日より

萬時~Manji~ではオーダーメイドの結婚指輪をおつくりできます。
この機会にぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

http://www.manji-kyoto.com http://www.manji-kyoto.co.jp

皆さん、フラッシュモブはご存知ですか???
皆様に認知されているフラッシュモブと言いますと、
事前にキャストを雑踏の中の歩行者やレストランのスタッフとして紛れ込ませ、
通りすがりを装ってサプライズの場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス
(ダンスや演奏など)を行って周囲の関心を引きサプライズ演出を行う事ですね。
私も結婚式2次会やプロポーズの場面で目撃した事があります。
いったいどうやっているの?どうやったらできるの?
という疑問がありましたが、企画代行のプロの方がいらっしゃったんですねー。
フラッシュモブをしてみたい!
という方は、ぜひエモーションライズさんに一度相談してみてください。
きっと忘れられない思い出になりますよ☆
詳しくはこちら

サプライズのカテゴリーに新たに「思い出プロポーズ」が加わりました♪
プロポーズの瞬間を華やかに演出しよう!というアイテムです。
ただ、渡すだけでなく心に残るプロポーズを。。。
レストランでおいしいお料理を食べた最後に店舗のスタッフさんに
最後の一品のように持ってきてもらってみてはいかがでしょうか。
きっと喜んで頂けるのではないでしょうか。
貰った後もお部屋に飾っておけますし、加工してリングピローにしてみてもいいかも☆
指輪のデザインを選びたい彼女さんには「今度、一緒に指輪を見に行こう」という
メッセージを添えてプロポーズするのもおすすめです♪
最近では、ジュエリーショップでダイヤモンドのみ購入出来て、
カットやデザインは後から一緒に選ぶ事もできるそうですよ。
ささやかな演出ですが、喜ぶ顔が見たいという男性はぜひぜひご検討くださいませ!
詳しくはこちら